皆さん、こんにちは。
いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日、実施されたました「第6回おとなのサッカー教室交流戦」の試合結果を報告させていただきます。
〈第1試合〉
ポーアイ vs 合同①
2ー0
〈第2試合〉
いぶき(水) vs 神戸中央
4-2
〈第3試合〉
6-aiセレゾン vs 合同②
1-0
〈第4試合〉
ノエスタ vs いぶき(金)
0-0
ご参加していただきありがとうございました。
安心・安全の試合運営を心掛けておりますので、趣旨のご理解をいただき、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。
次節もグランドお会いできることを楽しみにしています。
スクールコーチ
松川 昂祐