VISSEL KOBE サッカースクール オフィシャルブログ
みなさん。こんにちは!まつコーチです。
6月に入り梅雨の季節になってきました...☔️
コーチは暑いのも苦手ですが雨も苦手です...笑
毎日いい天気でサッカー日和になるといいですね!⚽️
今回は、私が担当している伊丹校(水)5・6年生のクラスを紹介したいと思います。
それでは、様子をご覧ください!💁♂️
パワーあふれるプレーが沢山あり、いつも勝負に拘りながら楽しく練習しています!
また、元気な姿でグランドで会いましょう!! 👍
スクールコーチ
松川 昂祐(まつコーチ)