暑くなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
6月からですが木曜日の朝9:00〜10:30の時間帯で
只今絶賛アクティブシニアクラスを開催しております!!
参加して頂いている方たちのご協力もあり
非常に爽やかな朝の中、雰囲気も良く楽しい時間を過ごさせて頂いております!!
何より私自身が非常に楽しんでいます!!笑
以前おとなのサッカー教室で関わらせて頂いた
会員さんの方も多く参加してくれており、また一緒にサッカーができて
非常に嬉しく感じています!!
他の方もサッカーを通じて知り合いの方がいたりと
サッカーを通じての縁を感じさせていただいております!!
インスタにも様子を投稿させて頂いているので
是非そちらも見てください!!
【URL】
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MDA0MTk4Nzg3OTIzNjk0?story_media_id=3906681180930028619&igsh=MXJldm80dm1hZTdv
朝にサッカーをして清々しい気分を是非とも味わって頂けたら幸いです!!
ご興味ありましたら申し込んで頂けたら参加できるので
気軽に参加して頂けたらと思います!!
ご参加お待ちしております!!
スクールダイレクター石澤