皆さん、こんにちは。
いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日、実施されたました「第6回おとなのサッカー教室交流戦」の試合結果を報告させていただきます。
〈第1試合〉
合同② vs ポーアイ
2ー3
〈第2試合〉
神戸中央 vs 6-aiセレゾン
2-0
〈第3試合〉
いぶき(金) vs いぶき(水)
0-2
〈第4試合〉
合同① vs ノエスタ
1-4
ご参加していただきありがとうございました。
安心・安全の試合運営を心掛けておりますので、趣旨のご理解をいただき、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。
次節もグランドお会いできることを楽しみにしています。
スクールコーチ
松川 昂祐