2013年7月26日金曜日

サマースクール 学園スペシャル(2日目)

学園スペシャル2日目の様子をお伝えしたいと思います。


どのカテゴリーも、初日からの積み重ねで、昨日よりも思い切って、自信をもってプレーしていました!!


コーチも真剣にプレーするので、コーチのプレーをヒントに良いプレーが増えたんじゃないかな??


スペシャルクラスでは練習終了後に、保護者を集めて、トレーニング内容のポイントを説明しています。


選手だけでなく、保護者も一緒に真剣にサッカーに取り組んでいるんだと表情を見て伝わってきます!!


見づらいですが様子です↓




コートの奥で保護者に話をしているところです。見づらいですねぇ。。。



コートの真ん中では選手がコーチに質問をしているところですねぇ。

なんでも疑問に思った事はコーチに聞く事も成長の秘訣!!




そしてスクール後はコーチ陣で振り返ります↓






今日指導を振り返り、明日の指導に生かします!!


全力で頑張ろう!!



スクールコーチ 白山