2013年7月22日月曜日

サッカーやってみようキャンペーン!! 深江浜校

サッカーやってみよう!キャンペーン、深江浜の報告です。


今回は1年生3人・2年生1人・4年生・1人でサッカーを行いました。

気温が高く熱中症の不安もありましたが子ども達はすごく一生懸命トレーニングをしてくれました。

最初はうまくできなかったこともチャレンジを続けることで少しできるようになっていました。

うまくできると子ども達の顔には笑顔が見れました。

子ども達の笑顔は周りの人たちを楽しく元気にしてくれます。

今回は少し人数が少なかったけどすごく楽しくサッカーをしてくれました。

また一緒にサッカーをできる日を楽しみにしています。

最後に記念撮影。