2013年7月22日月曜日

サッカーサッカーやってみようキャンペーン!! 川西校

そもそも

サッカーって楽しいの?

って、思ってる人

世の中にたくさんいるかもしれない。




それじゃー

楽しいのか楽しくないのか

とりあえず

やってみよう!!!

と、わかりやすい趣旨で行われました。

その名も

≪サッカーやってみよう!キャンペーン≫。

そのまんまのネーミングに逆にセンスを感じています。





前置きはさておき

≪サッカーやってみよう!キャンペーン≫ in 川西多田ハイグリーンの様子をお伝えします。

当初6人の予定でしたが、当日飛び入りで1人、合計7名参加してくれました。

担当コーチは橋田コーチ、朴コーチ、そしてわたくしキム。

どうやったら強くボールを蹴れるのか

どうやったら狙った方向にボールを蹴れるのか

橋田コーチはわかりやすく丁寧に子供達に伝えていました。

最後のゲームはコーチ達も子供達と一緒にいっぱい汗をかきながら、一生懸命楽しくサッカーできました。

これからもサッカーの楽しさ、素晴らしさをたくさんの人達に伝えれるように頑張っていきたいと思います。







ヴィッセル神戸スクールコーチ  キム