2013年7月26日金曜日

サマースクール つかしんスペシャル(3日目)

つかしんスペシャル 7月25日(木)の様子をお伝えいたします。

この日は朝から日差しが強く立っているだけでも汗が止まりません。

しかし、そんな暑さに負けることなくコーチたちに真剣な眼差しを向け、

『1つでも上手くなってやろう』と取り組んでくれました。

コーチたちもそんなみんなに負けじと闘志をメラメラと燃やしていました。

だから気温以上に暑く感じたのかもしれませんね(笑)


・キムコーチの話を真剣に聞く選手たち(U-10)




・ゲームに闘志を燃やす選手(U-12)

1日目、2日目とまだ緊張感のある選手がいた印象ですが3日目ともなれば友達もできて

トレーニング中も味方に対する指示やボールを要求する声が多く聞こえました。

あと終了後にコーチに質問に来る選手もいて、サッカーが本当に好きなんだなぁ、

向上心があるんだなぁと感心するほどでした。

最後に集合写真も載せておきます。

U-10



U-12


スクールコーチ  河原 正治