2013年7月31日水曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル(2日目)

サマースクール@つかしんアルファ 2日目の様子です。

昨日とはうって変わって、天気は晴れ!!

暑さに負けず、給水をこまめにとりながら一生懸命トレーニングに励んでくれていました。

2日目になると、子供達同士仲良くなったり、お互いのチームを聞いたりしていました。

また、初日目は緊張していたのか全体的に少しおとなしい印象を受けましたが、今日は積極的に声を出す子が増え、ピッチ内は活気に満ち溢れていました。

味方を助ける為、パスを呼び込む為、雰囲気を盛り上げる為などなど、声を出す意味、重要性を子供達に伝えると、より一層声を出す子供が増えました。






・最高のスマイル






・コーチ達も一緒にプレーします。






・温かいまなざしで子供達を見守るパクコーチ









この4日間でサッカーをうまくなるのはもちろん、たくさんの友達をつくってほしいですね!!

しっかりご飯を食べて、たくさん寝て、残り2日間元気に頑張りましょう!





スクールコーチ キム