2015年11月10日火曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月) 1年生

本日は三田校1年生の様子をお伝えしたいと思います。

三田校の1年生はいつも明るく元気に
サッカーに取り組んでくれています!!

最近では新しく入校した子もいましたが
どんどん仲が良くなって練習前に仲良くボールを蹴っている姿も見かけます!!

サッカーを通じて友達が増えるのも非常に魅力的ですね!!

積極的なプレーも多くなり、勝負に拘る場面も増え、
そして良いプレーも増えて成長を感じています!!

練習終了後に写真を撮りました!!




写真も元気に写ってくれました!!
因みに写真の時は、みんなヴィッセルの旗を持ちたがっていました(笑)

これからも持ち前の明るさと元気で頑張っていこうね!!


スクールコーチ
石澤典明