2015年11月11日水曜日

【 トップ選手交流会】 伊丹校(火) 11/10

本日は11月10日(火)伊丹校にて行われた≪トップ選手交流会≫の様子をお伝えします。

伊丹校(火)にはなんと、<山口 真司選手>が来てくれました!

山口真司選手は今季唯一トップチームに昇格した、アカデミー出身のレフティーモンスター。

各世代別日本代表にも選出され、今後の活躍が最も期待される選手の1人です!

それでは様子を写真でどうぞ!!






スクール生1人1人に丁寧に声をかけ、サインしてくれました。



 

質問タイム!!

サッカーの事からプライベートの事まで実に様々な質問が飛び交いましたが、山口選手は丁寧に答えてくれました。



お待ちかね、ジャンケン大会の様子!

山口選手のサイン入りグッズがもらえるので子供達は必死!!

大変盛り上がりました!


見事ジャンケンに勝って、サイン入りノートをゲット!!


最後にみんなで記念撮影!!




スケジュールが忙しい中時間を割いて来てくれた山口選手、改めまして本当にありがとうございました!

それでは。


スクールコーチ  金 正旭