2015年11月27日金曜日

サッカースクール コーチ紹介 (白山コーチ) / 少年少女サッカースクール ノエスタ校

もうすぐ12月になろうとしておりますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

急に寒い日がやって参りましたが、体調を崩さない様に予防(手洗い、うがい等)をしっかりとしましょう。

さて、ノエスタ校では、合計4名のコーチがクラスを担当しております。

宇野コーチ(月、水、木、金曜日)
白山コーチ(水、木曜日)
久保田コーチ(月曜日)
佐藤コーチ(金曜日)

月曜日:年長、1年生
水曜日:3年生、4年生、5年生、6年生
木曜日:4年生、5年生、6年生
金曜日:4年生、5年生、6年生


その中から、本日は白山コーチをご紹介したいと思います。


トレードマークは七三分けの髪型!!

とにかく明るい白山コーチは、時には厳しく、時には優しく、子供達とメリハリのあるスクール活動を展開しています。

Jクラブの下部組織出身であり、選手としての経験も非常に豊富なコーチです。


スクール中でのデモンストレーションでは、白山コーチのプレーに子供達は目を輝かせてみております。

身近にサッカーの上手なコーチがいると、子供達もコーチのプレーを真似することでどんどんサッカーの技術も向上していきますね。

また、白山コーチは2014年度からヴィッセル神戸U-12の監督も務めております。

様々な指導の場で多くの経験をしている白山コーチだからこそ伝えられる事がたくさんあります。

是非、白山コーチと一緒にサッカーを楽しんでみませんか?

楽しい事間違いなし!サッカーが好きになる事間違いなし!サッカーが上達すること間違いなし!

白山コーチ以外にもノエスタ校は個性あふれるコーチが担当しております。

随時、無料体験も受け付けておりますので、スタッフ一同心よりお待ちしております。


スクールコーチ:宇野 勇気