2015年11月21日土曜日

サッカースクール コーチ紹介 (朴コーチ) / 少年少女サッカースクール 六アイ校(金)

こんにちは!

本日はコーチの紹介をしたいと思います!

朴コーチです。


朴コーチは
ヴィッセル神戸でプレーしていたこともある元Jリーガーです。

韓国代表としても活躍していました。

見た目はとても真面目そうに見えますが、じつはとても面白くて、

いつも冗談を言って笑っています!



この日は六アイ(金)のスクールでした。

年長クラスでは、自己紹介で「パグです!・・・誰がパグや~!!」

と冗談を言って子どもたちの心をガッチリとつかんでいました!!笑




しかし、練習がはじまると・・・

プロの顔に変わります!!

二部目は3,4年生のクラスでした。





いつもデモを見せてくれ、華麗なプレーを披露してくれます。

子どもたちも目を輝かせながら真剣に見ています。

これは良いイメージが作れそうですね!!



華麗なデモと、わかりやすい説明で子どもたちもどんどんと

いろんなことを吸収して、上達していきます。

普段は優しく面白く、ときには厳しく、メリハリのある指導をしてくれます。




他にもヴィッセル神戸のスクールコーチには個性豊かなコーチがたくさんいます!

こんなコーチたちと一緒にサッカーしてみませんか?


体験は一回無料で参加いただけます。

ぜひ来てください!!待ってます!!


以上、本日は朴コーチの紹介でした。


スクールコーチ 齋藤有里