2015年11月16日月曜日

2015 第9回 Sリーグ (11/14)更新


11月14日に行われました、Sリーグにより日程が更新されていますのでご確認ください。


以下の通りです。






今節は、順位トーナメントと優勝決定戦の第一戦目が行われました。


優勝決定戦は



尼崎(火)  1 - 0  いぶき(金)

第1戦は、尼崎が先勝しました。

次節、、、

尼崎(火)引き分け以上で優勝。
いぶき(水)1点差勝利で、PK戦。
いぶき(水)2点差以上の勝ちで、いぶき(水)優勝。




また、順位トーナメントの決勝戦は

いぶき(月)  VS  6ai(月)  に決定しました。








今年のSリーグも残り、2日程となりました。


最終節には、スクールコーチとの対戦もあります。

観戦は、もちろん無料!!
お時間のある方は、おとなスクール生VSスクールコーチの真剣勝負を観戦下さい!

いぶきは、非常に寒くなってきています。
怪我の無いように、最後までSリーグを楽しんでください。



スクールコーチ
青木圭