2015年12月1日火曜日

少年少女サッカースクール 12月のテーマ

こんにちは。
今年も残すところ後1ヶ月です。
気温も低くなり本格的な冬到来ですが、体調に気をつけて最後まで頑張りましょう。

さて、今月のテーマ総合ですが、総合とは、今までトレーニングしてきたキープ、ターン、突破
全てを含んだトレーニングになります。



キープで言われたこと、ターンで教わったこと、突破で掴んだコツをここで発揮しましょう。
そして最後のゲームでその技術を活かし、いいプレーが少しでも増えるように常に全力で、
チャレンジしよう。



みんなが楽しく成長できるような、そんな雰囲気でトレーニングできたらと思います。
コーチと一緒に頑張りましょう。



川崎 健太郎