2015年12月13日日曜日

サッカースクール コーチ紹介 (佐藤コーチ) / 少年少女サッカースクール ノエスタ校(金)

本日はノエスタ校(金)の様子とコーチの紹介をしたいと思います。


ノエスタ校(金)は、4年生が17:00~18:15、5.6年生が18:30~20:00の時間で行っております。

すごく元気で明るい子供達が多いのが特徴です。

体験に来てもらえば一目瞭然!!

すぐに溶け込めそうな雰囲気の中、皆一生懸命サッカーをしています。


ここからは、その子供達を楽しませているコーチを紹介します。

そのコーチは・・・佐藤コーチです。


身体の大きさスクールコーチの中でNO.1!

もちろん現役時代のポジションはGK(ゴールキーパー)

髪型は海外セレブを意識しているとかしていないとか・・・。

元Jリーガ―で活躍していた経験を活かし、皆が楽しみ、真剣にサッカーに取り組めるメニューをいつも考えてくれています!!



この写真で分かる様に時にはデモンストレーションを観せてプレーのイメージを持たせたりもします。
スクール生も真剣に話を聞いてみていますね。

これは1対1のトレーニングを一生懸命頑張っている様子です。

皆様もぜひ一度、佐藤コーチと一緒にサッカーをしてみませんか?

佐藤コーチは毎週金曜日に現れます!


ノエスタ校では、他の曜日も個性あふれるコーチがいます。

ぜひ興味のある方はノエスタ校に足を運んで下さい。

心よりお待ちしております。

スクールコーチ
宇野  勇気