2015年12月28日月曜日

少年少女サッカースクール KIA神戸校(木)

本日はKIA神戸校(火)の様子をお伝えしたいと思います。

年長  16:15~17:15
1、2年 17:30~18:45

KIA神戸校のスクール生達はとても元気が良くサッカーが本当に大好きで、
スクールが始まる前からみんなでいつもボールを蹴っています。

秋期スクールを通して、ボールを持った時の状況判断ができるようになり
ゲームでは上手くパスを繋いで、ゴールを決める場面がたくさん見れるようになりました。

冬季スクールはより一層上達できるように、コーチと一緒に頑張っていきましょう!

最近はとても気温が低く寒くなってきています。
風邪をひかないようにしっかり自己管理をしていきましょう。


体験は1回無料です。

ご興味のある方は是非一度ご参加下さい。

お待ちしております。


スクールコーチ  谷奥 優作