2015年12月8日火曜日

おとなのサッカー教室 三宮校(月)

本日はおとなのサッカー教室 三宮校(月)の様子をお伝えします。

三宮校はFutsal Court神戸三宮で行っています。

 時間は、19:30~21:00までです。


三宮校(月)はいつも楽しく笑いの絶えないクラスです。





この日はシュート練習を中心に行いました。


コーチがキーパーに入り、皆さんはコーチからゴールを決めようと

コーチは絶対に決められまいと

熱い戦いが繰り広げられました!!!


結果は、、、コーチの負け~。

しっかり罰ゲームをしました。



この後は3チームに分かれゲームを行います。

ここでも負けられない熱い戦いが始まりました!!!








真剣勝負の中にも、なぜかいつも笑いが絶えないのが三宮校です。

珍プレー好プレーがたくさん見られます。

絶交のチャンスを外すと、外から野次が飛んでくるかも、、、笑


最後はしっかりとクールダウンを行います。


翌日に疲れを残さないためにも、とても大切なことですね。



本当にみなさん仲が良く、いつも楽しい雰囲気のクラスです。

こんなクラスでみなさんも一緒にサッカーしませんか。

いつでもお待ちしております。





スクールコーチ 齋藤有里