2015年12月14日月曜日

2015 第9回 Sリーグ (最終日)

本日はおとなのサッカー教室 S リーグの最終日でした。



この日に行われた3位決定戦は、いぶき(月)校と6-ai(月)校の対戦でした!

熾烈な戦いの末、いぶき(月)校が勝利をおさめました。


また、リーグ戦で優勝した尼崎(木)校と2位いぶき(水)校が、それぞれコーチチームと対戦しました!

結果はコーチチームの圧勝でしたが、気迫が凄くていい戦いができました!





Jリーグの裏で、Sリーグの熱い戦いが、いぶきの森で行われています。
また来年も開催する予定ですので、ぜひ見に来てください!

                           スクールコーチ朴