2015年12月25日金曜日

おとなのサッカー教室 ノエスタ校(水)(木)

皆様こんばんは!
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


街がクリスマスで賑わいをみせている中、ノエスタ校では2015年最後のクラス(おとなのサッカー教室)が行われていました。


ゲームでは、寒さも吹き飛ばす程の熱い熱い戦いが繰り広げられていました。




ノエスタ校では、少年少女サッカースクール、おとなのサッカー教室が行われております。


今年1年でスクール生、会員様の技術はすごく向上された様に感じております。


2016年もサッカー技術が上達して、もっとサッカーが好きになれる様になっていただきたいと思いますので、その為にコーチ陣は全力を尽くしたいと思っています。




今年一年本当にお疲れ様でした。


来年も全力でサッカーを楽しみましょう!!


それでは皆様!良いお年を!






スクールコーチ:宇野 勇気