2016年11月21日月曜日

少年少女サッカースクール 尼崎校(木) 1.2年生

本日は尼崎校(木)1.2年生の様子をお伝えしたいと思います!!

尼崎校1.2年生の子ども達はいつも非常に元気!!

グラウンドに早く来てボールを蹴ったり、
練習でも元気に走り、ボールを追いかけてくれています!!

最近ではドリブル技術も向上して上手く相手を抜いたり
ターンをしたりなどのプレーも多くなりました!!

リフティングなどの回数も伸びてきて成長著しい子ども達です!!

練習の終わりにみんなで写真を撮りました!!


みんな写真を撮るときも元気にピース!!

これから寒くなってくるけどみんなの元気で
寒さを吹き飛ばしていきましょう!!!

スクールコーチ
石澤典明