2016年11月28日月曜日

少年少女サッカースクール 小野校(火) 1・2年生

本日は、小野校(火)の1年生 2年生の練習風景を皆さんにご紹介致します。


練習開始前
各自、思い思いの練習に取り組んでいます。この日はシュート練習が人気のようでした。


いよいよ練習開始です。
宇野コーチの話を真剣に聞きます。

黄チーム ピンクチームに分かれチーム対抗の鬼ごっこ
作戦を話し合っています。

勿論、サッカーの要素を取り入れています。



次は対人プレーです。
この日は1対1 2対2を行いました。


コーンゴールを目指します。

とにかく貪欲にひたむきにゴールを目指します。



最後はお楽しみの試合です。
今日の練習のポイントを整理させ、試合の中で発揮出来るるよう促します。




ゲームの姿は是非、是非、直接見に来て見て下さい。
最高の笑顔でプレーしています。
小亀 卓也