2016年11月5日土曜日

少年少女サッカースクール 川西校(木) 4年生

本日は川西校(火)4年生クラスの様子をお伝えします。


この日はゲーム→1対1→2対2→ゲームの流れで行いました。


雨でピッチも滑りやすい中でのトレーニングになりましたが、一生懸命に取り組んでいました。


1対1ではターンをテーマに行い、相手との位置によってターンの仕方を変えれるようになってきました。

最後のゲームでも活かせていたと思います。










































































またこのクラスの子は開始30分前からグラウンドにきて自主練する子や家の近くで練習してから汗をかいてくる子もいたりと、やる気スイッチが入っている子も増えてきて嬉しく思います。

日々の積み重ねが大きな成功に繋がると思うので、これからも努力していってほしいと思います。

最近冷え込んできているので、風邪ひかないようにして来週も元気に会おう!!


スクールコーチ 江口