2016年12月11日日曜日

12月11日(日) ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

本日は12月11日(日)ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが開催されました!

今回も人数の関係上3部制にて行いました。


■1部目(1年生)
7vs7(6vs6)×3試合 → 順位決定戦 → 表彰式&抽選会

■2部目(2年生)
7vs7(6vs6)×5試合 → 表彰式&抽選会

■3部目(3年生)
8vs8(7vs7)×3試合 → 順位決定戦 → 表彰式&抽選会


キッズリーグは毎回テーマを決めて実施しています。今回は≪ドリブルシュート≫!上手くできたかな?

それでは様子を写真でどうぞ!!


<1年生>








<2年生>






<3年生>




<試合の様子>




































































<表彰式&抽選会>



≪優勝チーム 1年生≫


 ≪優勝チーム 2年生≫

≪優勝チーム 3年生≫






2016年最後のキッズリーグも様々な熱いドラマがありました。

初めて優勝したと喜んでいた子供達もいれば、今年初めて優勝を逃して涙を流す子供達もいました。

勝負事には必ず≪勝ち負け≫があります。ですが、特に低学年の頃は目の前の勝敗の結果より大切な事がたくさんあると思います。

子供達の良かったところ、チャレンジした姿勢をたくさん褒めてあげましょう。

来年度も更に子供達も保護者達も楽しめる良いイベントにしてけるよう、コーチ、スタッフ一丸となって頑張りたいと思います。

それでは!


スクールコーチ  金 正旭