2016年12月25日日曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月) 3年生

本日は、いぶき校(月)3年生の様子をお伝えします。

12月19日(月)のスクールは今年最後のスクールということで運動会、ゲーム大会など楽しみながら行いました。

4月の頃と比べるとサッカーの技術だけでなく挨拶、集団行動などサッカー以外の面でも少しずつ成長出来たと思います。

残念ながら今日で退校してしまう子も数人いて最後に皆の前で挨拶をしてもらいました。言葉は少なかったですがそれぞれの思いを込めた挨拶でコーチの心にも残っています。



既存生は引き続き来年も元気いっぱいスクールに参加して下さい。今年1年お疲れ様でした。


スクールコーチ  神崎 亮佑