2016年12月18日日曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校(水) 年長クラス

こんにちは。

今年も残りわずかとなりました。
1年経つのが早いなと~と最近よく感じます。

さて、今日は北神戸校の年長クラスについて書きたいと思います。

北神戸の年長クラスは、今年の4月時点では1名でした。
それが今では4名にまで増えました。

お友達が増えて皆嬉しそうです。



そんな北神戸校の年長クラスは、1.2年生と一緒にトレーニングを行っています。
大きい子もいるので、当たりに負けてしまう場面もありますが、気持ちで負けている子はいません。
たくさんボールにも触っているのですごく成長しているのが分かります。

こんな可愛い年長さんクラスに是非体験に来てください。

スクールコーチ
伊藤将大