2016年12月27日火曜日

2016年を振り返って (谷奥コーチ)

今年もあとわずかとなりました。


今年もたくさんの子供たちと接することが本当に充実した1年となりました。


スクールを指導していくなかで子供たちのサッカーの技術の部分の成長だけでなく人としての


色んな成長を見ることができ指導者としてたくさんの喜びを実感することができました。


また、保護者の方にもたくさんのサポートをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。


この時期は体調を壊すことが多いと思いますので十分気を付けてくださいね。


また2017年度の最初のスクールにみんなの元気な姿に会えることを楽しみにしています。


本当に1年間ありがとうございました。


スクールコーチ  谷奥優作