2016年12月25日日曜日

VISSEL SMILE CUP 12/24

12月24日(土)

いぶきの森球技場にて【2016 VISSEL SMILE CUP】が開催されました。

今回は、4年生はリーグ戦を行い、5年生はリーグ戦と順位決定戦、6年生は3チームによるリーグ戦を行いました。

この日は気温が寒い中行われましたが、ピッチ上では各学年熱い戦いが繰り広げられ、皆一生懸命ボールを追いかけていました。
では、写真で当日の【VISSEL SMILE CUP】の様子をご覧ください。









コーチも一緒に円陣に加わり士気を高めています


サッカーを通して真剣な表情や笑顔、様々な表情をしてくれます。


相手をかわすシーン


皆必死にボールを追いかけていますね


コーチの笑顔も多く観られました。



シュートシーン


相手をかわすシーン


写真からも躍動感が伝わってきますね


優勝チームには表彰状とカップが贈られました


プロの選手の様にカップと表彰状を掲げています


最後は皆お楽しみの抽選会


コーチがくじを引いています








豪華景品が続々と当たっています


写真でも分かる様に参加してくれた子供達は様々表情をみせながら、サッカーを一生懸命頑張ってくれました。また、新しい友達ができた子も多くいたと思います。

今年のスマイルカップはこの日が最後でしたが、また来年スマイルカップは開催されますので、今回参加された方も、残念ながら今回参加できなかった方もぜひ来年のスマイルカップに参加してください。

※集合写真は次のブログでアップします!

スクールコーチ:宇野 勇気