2018年6月29日金曜日

2018 6/29 金曜日コース 少年少女サッカースクール・おとなのサッカー教室の開催について(19:30更新)

本日6/29(金)に開催予定となっている少年少女サッカースクール ・おとなのサッカー教室 金曜日コースにつきましてご連絡いたします。
兵庫県内にて強い雷雨が発生しておりますが、現時点での練習開催について、下記の状況となっておりますのでご確認ください。


【練習中止】
 ●少年少女サッカースクール
   ○明石校 全学年
   ○ノエスタ校 全学年
   ○学園校  全学年
   ○六アイ校 全学年
   ○KIA神戸校  1年・2年・3年・4年
   ○川西校  全学年
 ●おとなのサッカー教室
   ○いぶき校
  

【練習開催】
 ●少年少女サッカースクール:上記以外の会場・学年
→ただし、今後も指導者が練習会場にて今後の天候をみながら、実施の不可を検討します。

 ※万一、雷が鳴った場合は、30分間安全な場所に避難し待機します。



**************************************

【練習中止となった場合の振替について】
サッカースクール規約にもとづき、「年間の実施回数」が「最低実施回数」に満たない場合に、改めて振替日を設定して、対象の方にご案内いたします。
(※サッカースクール規約 少年少女:第3章⑥/おとな:第3章⑦ 「練習の振替について」を参照ください。)

**************************************

今後、指導者より情報が入り、上記の情報から変更があり次第、当ブログにてご案内させていただく予定です。
みなさまには、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。


ヴィッセル神戸サッカースクール事務局