2018年6月2日土曜日

【トップ選手交流会】 尼崎校(木) 宮大樹選手 

本日は尼崎校の様子をお伝えします!!


5月24日の尼崎校に!!


なんと!!


ヴィッセル神戸 背番号15番
宮 大樹選手が来てくれました!!!

子ども達はプロのサッカー選手が
来てくれるという事を非常に楽しみにしていた様子!!

宮選手が来てくれた時には盛大な拍手で大喜びしていました!!!

写真で様子をどうぞ!!



良い笑顔を見せてくれました!!



サインを貰って満足そうです!!

   




保護者の方も多く駆けつけてくれました!!


貰ったサインをしっかりアピールしてくれました!!笑



【年長、1.2年生】

【3~6年】

質問タイムでは様々な質問も出て非常に盛り上がりました!!
そして宮選手には一つ一つの質問に
丁寧に答えて頂き、子ども達のとってかけがいの無い時間になったと感じます!!

この経験を大事にして又大好きなサッカーを頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明