2018年6月25日月曜日

「レベルアップコース(4月~6月)」(溝内コーチ)

今回は、【レベルアップコース】の様子をお届けいたします!

4月から6月にかけて全8回のプログラムでした!!

今回はご応募が少なく

U-8…5名/U-10…5名となりました!

毎回、テーマを絞ってトレーニングを行いました!!

ほぼ個人レッスンという感じになりましたが選手たちは、飽きることなく毎回楽しんで休むことなく参加してくれました!!



全8回の練習の中で毎回【コーディネーショントレーニング】を行いました!!
ラダ―を使い様々なステップとリズム感を取り入れました!
1回目には出来なかったことが最後の日には出来るようになっていた選手もいてステップワークやリズム感が向上したと感じました!




今後も【レベルアップコース】の開催を予定していますので

ご応募の方、宜しくお願い致します!!

スクールコーチ 溝内 隆雄