2018年6月10日日曜日

6月9日(土)ワコーレカップ ヴィッセル神戸 キッズリーグ(3年生限定)

みなさんこんにちは。
ヴィッセル神戸スクールコーチの林です。

2018年6月9日(土)に「ワコーレカップヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました。今回は、5月13日に行いました3年生のキッズリーグが雷雨の為、中止。
その振替開催(3年生限定)を行いました。
再開催するにあたり、再度いぶき会場に足を運んでいただき本当にありがとうございます。


本日の天候は、快晴。少し台風が来ていたのでビクビクしていましたが最高のコンディションで子供達は、本当に元気良くサッカーボールを追いかけていました。


一部になりますすが、子供たちの写真を載せますのでご覧ください。


































優勝チーム



優勝決定戦は1対1からのPK戦の末、見事ピンクチームが優勝しました。

普段とは違うピッチや広さで行うことで、新たな発見がたくさん見られました。

子供達が持っている力はすごいなと改めて思うことができました。

次回は7月8日にキッズリーグを開催いたします。

ご参加お待ちしています!!

スクールコーチ  林 浩平