2018年6月21日木曜日

西宮サッカークリニック(麻生コーチ)

「西宮サッカークリニック」

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

ワールドカップが開幕して睡眠不足の1ヶ月間になると思いますが、皆んなで日本代表ヴィッセル神戸を代表としてイニエスタ選手(スペイン代表)、キム・スンギュ選手、チョン・ウヨン選手(韓国代表)を応援しましょう。

さて、本日は6/17に行われました「西宮サッカークリニック」の様子をお伝え致します。

当日は30度近い猛暑の中で行われましたが約50名程の6年生の子供たちが元気一杯にサッカーを楽しんでくれました。




         西本コーチはパストレーニングを!


         塚原コーチのトレーニングではドリブルを!


子供たちも真剣に取り組んでくれているのでコーチの指導にも熱が入ります!


        最後は皆んなで写真撮影をして終わりました!

短い時間でしたが子供たちは多くの事を吸収してくれたと思います!
有難うございました。


スクールコーチ 麻生 瞬