2019年9月18日水曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)【年中・年長・2年生】

皆さんこんにちは!


日中はまだまだ暑いですが、朝晩は涼しく過ごしやすい時期になってきましたね。
気温差も激しくなってきているので、体調を崩さないように注意しよう!


さて今回はノエスタ校(月)の年中・年長・2年生紹介したいと思います。


年中・年長クラスは人数の関係で合同で練習を実施しています。
練習時間:16時15分~17時15分
年中・年長、共に仲が良く明るく元気にピッチを走り回ってくれています!


2年生はサッカーが大好きな子が多く、最後の試合ではいつも白熱しています!!
練習時間:17時30~18時45分

そんなノエスタ校(月)ですが、今週で前期のスクールが終了したためモーヴィ通信を配布し写真撮影を行いました!

【年中・年長】

 【2年生】

しばらく期間は空きますが、また元気な顔で会えることを楽しみにしています!!

年中クラスはまだ空きがあり、2年生は若干名の空きがあります。
興味のある方はぜひ一度、無料体験にご参加ください!

それではまた!


スクールコーチ
吉井 直人