2019年9月10日火曜日

ジュニアエリートプログラム!!【六アイ】

皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただき有難うございます。

夏休みが終わり、暑さも和らいで来るのかと期待していましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

夏休みの疲れも有ると思いますが、体調管理や怪我などに注意しながら大好きなサッカーを楽しみましょう!!

さて、本日お伝えしますのは、秋季の募集も開始されました、「ジュニアエリートプログラム」の様子です!

ジュニア年代のレベルアップの為に開講されたこのクラス、スクール生は勿論、サッカーをもっと上手くなりたいと言う、向上心を持った子どもたちが、大阪や京都からも参加してくれています!!

それでは先日行われたトレーニングの様子をどうぞ!!


















朝の早い時間帯からU-10、U-8、U-7の子どもたちが元気よくトレーニングに励んでくれています!

トレーニング開始前から、リフティングの自己記録を伸ばす為に、自主的に練習している子どもたちもいます!!

秋季の募集も開始されていますので、もっともっと上手くなりたい向上心の持った子どもたちの参加を待っています!!
https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/16609.html


スクールコーチ 麻生 瞬