2019年9月16日月曜日

キッズリーグ告知!!!

こんにちは!

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

さて、本日はキッズリーグの告知です!!

すでにコーチからお手紙を貰っている方もいると思いますが、
10月20日(日)にキッズリーグを開催することに決まりました。

【場所】いぶきの森競技場人工芝グラウンド

【開催時間】
・2年生 8:30~9:50
・3年生 10:00~11:20
・1年生 11:30~12:50

【対象者】
ヴィッセル神戸スクール生(1・2・3年生)とスクール生のお友達(1・2・3年生)

【参加費】
1人 2000円

【申込締め切り】
10月7日(月)17:00必着


毎回、大好評のこのイベント!
当日は各チームにスクールコーチ1名が監督として指導します。
スクールやチームでの日ごろの成果を発揮する絶好の機会です。
毎回、白熱した試合が繰り広げられています!

それだは、前回のキッズリーグの様子を写真でどうぞ!!!



当日、試合の後には、抽選会も行われます。
運が良ければ、トップチームの選手サイン入りグッツが当たるかも!!!

そして、優勝チームには賞状とメダルが授与されます。

常連さんも、初めての方もぜひご応募ください。

優勝目指して、がんばろう!!!

たくさんのご応募お待ちしております。

スクールコーチ
齋藤 有里