2019年9月20日金曜日

少年少女サッカースクール 三田校(金)6年生

本日は三田校(金)の6年生の様子をお伝えします。

三田校(金)の6年生は夏休みを過ぎて更に
レベルアップしている選手も非常に多いです!!

今月のテーマはシュートですが、
パワーも付いてきて破壊力も抜群!!笑

怪我には気を付けて選手達が成長出来るように
関わっていきたいと思います。

写真は練習後の様子です!!


6年生はセレクションも行われる大事な時期になってきています。
まずは自分の力をしっかり出し切ってもらえたらと思います!!

自分の将来の事なのでしっかり考えて
進む道を選んでいきましょう!!

何かあれば相談に乗るのでいつでも来てくださいね!!

スクールコーチ
石澤典明