2019年9月7日土曜日

夏の思い出

みなさんこんにちは。


とうとう夏休みも終わり学校が始まったと思いますがみなさんは夏休みはどのようにすがされましたか?
どんな夏の思い出ができましたか?


家でゆっくりの人、旅行に行く人、毎日遊び回る人、宿題に追われる人など様々だど思いますがヴィッセル神戸ではサマースクールという夏休み限定でのスクールが開催されていました!

スクール生の方だけでなくスクール生以外の子も多く参加してくれて海外や東北、関東など色々なところからも参加してくれました!

今回はその中のいくつかの会場の様子を振り返って見たいと思います。


まずはポーアイ会場!






続いて六アイ会場!






最後は西宮会場!







最後はみんなで変顔!!!



色々な子供達と出会えてたくさんの夏の思い出ができました!子供達のみんなもサマースクールを通じて友達ができたり普段交流できない子と交流できたりとたくさん思い出ができていれば嬉しいです!
冬にはウインタースクールもあるはずですので是非またご参加いただければ幸いです!
それではみなさんまた会いましょう!


スクールコーチ
日暮圭克