2020年2月16日日曜日

2/16(日) ミニチャレンジカップ[大川コーチ]

皆さんこんにちは‼︎

本日、ノエビアスタジアムフットサルコートで開催された、『ミニチャレンジカップ』の様子をお伝え致します‼︎

ミニチャレンジカップは、今回が初めての大会です‼︎

キッズリーグと違うところは、ヴィッセルのコーチが監督役でチームを見るのではなく、子供達の保護者の中の1人が監督役でチームを見るところです‼︎

今回の対象学年は、1年生、2年生です‼︎

天候は、あいにくの雨。
1部目、2部目とも一生懸命サッカーをしてくれました。

それでは、写真で様子をお伝え致します‼︎

1部目








 1部目の優勝チームです‼︎  おめでとう‼︎

2部目












2部目の優勝チームです‼︎  おめでとう‼︎


エキシビションマッチも行いました‼︎
みんなの力強いプレーを感じることが出来ました‼︎


坪内コーチもしっかり写っています‼︎

優勝チームには、賞状とボールがプレゼントされました‼︎

今日、試合をして、嬉しかったこと、悔しかったことがあったと思います‼︎
その、嬉しかったことはもっと伸ばし、悔しかったことは、日々のトレーニングで成長出来るように頑張りましょう‼︎

保護者の皆様
本日は、足元の悪い中ご参加頂きありがとうございました。
子供達の一生懸命な姿が見れたと思います。

また、次回の開催予定はございませんが、また開催する事があればご参加下さい。
よろしくお願い致します。

また、定期スクールも色々な会場で行なっております。
スプリングスクールも、興味がある方はご参加ください。

予告
3月1日にいぶきの森グラウンドで『キッズリーグ』が開催されます‼︎
スクール生はお友達を誘って参加しよう‼︎
ヴィッセル神戸のスクールコーチが監督役として、帯同してくれるので非常に楽しいイベントになっております‼︎
ぜひ参加して見てください‼︎

また、成長した姿が見れるのを期待してます‼︎
それでは‼︎

スクールコーチ 大川 貫汰