2020年2月24日月曜日

1dayサッカークリニック[坪内コーチ]

皆さん、こんにちは。

いよいよJリーグも開幕しましたね。横浜FCとの試合は引き分けてしまいましたが、リーグ戦、ACLと試合は続いていきますので、応援の程よろしくお願い致します。

さて、今回は開幕戦の2/23(日)に行われたホームゲームイベント『1dayサッカークリニック』のことを紹介したいと思います。

■場所
ノエビアスタジアムのフットサルコート

■対象学年
1部目 新年中,年長
2部目 新1,2年
    新3,4年
の2部構成で開催いたしました。

時間は各部1時間と短い時間でしたが開始前の約束
・コーチの目を見て話を聞く
・間の行動を素早くする
・一生懸命プレーする

をしっかり理解し一生懸命にプレーしてくれました。




ヴィッセル神戸は普段もスクールだけでなく、その他の各季節において色々な活動を行っております。直近は春休みに行なわれるスプリングスクールがあります。現在申し込みも開始されていますので、興味のある方はぜひ参加されてはいかがでしょうか?
また、スクールも色々な会場で随時募集しておりますので1度体験にいらしてください。
これからもよろしくお願い致します。



 スクールコーチ   坪内秀介