2020年2月9日日曜日

ヴィッセル神戸スーパークラスU12 《U12卒業記念サッカー大会》[神崎コーチ]

こんにちはU-12スーパークラス滋賀遠征2日目の様子です。

吹雪の中で大会2日目がスタートしました。

昨日は神戸校、宝塚校共に予選リーグを首位通過し本日は決勝でのスーパークラス対決を目標にそれぞれ全力でチャレンジしました!

結果は以下の通りです。


【準決勝】
◾スーパークラス(宝塚校)
VS 野洲・アミティエ混合 6-2 ◯ 渡辺3、林2、古川
◾スーパークラス(神戸校)
VS 東海スポーツA 2-2 △ (PK2-3●) 田中、西川

【3位決定戦】
◾スーパークラス(神戸校)
VS 野洲・アミティエ混合 6-0 ◯ 河本2、田中、外嶋、長田、坂田

【決勝】
◾スーパークラス(宝塚校)
VS 東海スポーツA 2-1 ◯ 島、山内

『最終結果』
優勝   スーパークラス宝塚校
準優勝  東海スポーツA
3位         スーパークラス神戸校
MVP     宇佐美 駿
優秀選手 中村 爽耶(神戸校)
優秀選手 山内 大地(宝塚校)

それでは様子を写真でどうぞ!


朝起きたらまさかの銀世界!









顔を泥だらけにしながら頑張りました!


吹雪の中での表彰式




最後に夢の対決神戸校VS宝塚校


2-1で見事宝塚校が勝利!!!









大雪でピッチコンディションが悪いの中、選手達はベストを尽くし思い切り楽しんで戦ってくれました!残念ながら決勝でのスパークラス対決は叶いませんでしたが見事スーパークラス宝塚校が優勝!!!
大会終了後には神戸校VS宝塚校の夢の対決を実施し激戦の末2-1で宝塚校が見事チャンピオンの貫禄を見せつけました!
今回あまりにも神戸校からピッチコンディションが悪い、寒すぎるなどのクレームが入ったので後日、再戦を模索中ですのでお楽しみに!!

今回、快く遠征に送り出して下さった保護者の皆様、所属クラブ関係者の皆様、今回の遠征は子供達にとって最高の遠征、思い出にになったと思います。
本当にありがとうございました。

スクール生活も残り僅かですが今後共、ご協力よろしくお願いします。


スクールコーチ 神崎 亮佑