2020年2月12日水曜日

フェニックスリーグ 3部c[朴コーチ]

フェニックスリーグ 3部c


第2節 対 御影中学校



天候も良く良い環境の中で試合が出来ました。



試合内容は前半から一進一退の展開。



こちらの決定期では決め切る事が出来ず 攻めあぐねてる感じがしました。



そこから一本の縦パスで失点。



選手達から自信が無い雰囲気がでておりうまく自分達のペースに持ち込めませんでした。



後半はシンプルなプレーで得点ができ逆転で3ー1での勝利となりました。



勝ちはしましたが内容が良く無いのでまた水曜日からの練習が大事になります。



ヴィッセル神戸u15 umds監督 朴