2020年2月12日水曜日

チャレンジカップ[小亀コーチ]

皆様

こんにちは!

本日は2月11日に開催されましたチャレンジカップの様子をご紹介いたします。

天候にも恵まれ、20チーム 総勢約170名の方が参加してくれました。

対象は大人の方となりましたが、気の合う仲間と共に、大好きなサッカーを楽しんでいた

印象を持ちました。

あちこちで、好プレーや珍プレーに、歓声が聞こえ、笑顔あふれる試合が数多くあり

大変盛り上がっていました。

今回は、優勝 ペドロ ジュニオールさん

準優勝 タルミネーターさん

フェアプレー賞には VKアレグレッソFCさんとなりました。

皆様の笑顔がより見れるようスタッフ一同頑張りますので、

気の合う仲間と共に是非参加してみて下さい。

宜しくお願い致します。 小亀卓也