2020年2月20日木曜日

モービィ通信[日暮コーチ]

みなさんこんにちは。


最近はコロナウィルスがよくニュースで見られていますが、インフルエンザもまだまだ気をつけないといけないので皆さん手洗いうがいをしっかりして体調管理を万全にしてください!

2020年になりましたが早くも2月も終わろうとしています。
子供達は4月になると新年度がスタートしてまた新しい1年が始まりますがその前に3月は卒業や進級など節目の時期ですね。
ヴィッセル神戸サッカースクールで毎年配布しているモーヴィ通信の時期でもあります。




リフティングの回数やストレッチテスト、ヴィッセル神戸サッカースクールの5つの約束事、オフザピッチ、オンザピッチなどの色々な項目がありみんながどれだけ頑張ってサッカーしているかやどういうことが成長できたかなどを各担当のコーチが書いてくれています!










これを一つ目目安としてお父さん、お母さんとお話ししながら振り返って来年の目標などを立ててみてください!
今年度のスクールも残りわずかなのでモーヴィ通信を楽しみにしながら最後までみんな頑張りましょう!


スクールコーチ
日暮圭克