2022年2月15日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月)2年クラス 河合コーチ

 みなさん、こんにちは。

まだまだ寒い季節が続きますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日はいぶき校月曜日2年生クラスの様子をお伝えします。

元気いっぱいたくさんの子どもたちが日々がんばっていますよ。














1年生のときから担当していますが、

少しずつ成長し、本当にうまくなってきたなと感じています。

最近はゲームがみていてもおもしろい!!

得点を奪うと最高のガッツポーズをきめてくれます!

懸命にプレーする姿はとても魅力的です。

トレーニングでも伝えたことを

意欲的にトライしてくれる場面も増えてきて、

まだまだうまくなるように感じています。

少しハメを外しすぎることもありますが・・・彼らの良いところですね!

更なる成長に尽力していけるようにコーチもがんばります。


いぶき校2年生クラスもまだ定員に空きがありますので、

新年度に向けて、無料体験募集中です!

ぜひ一度ご参加してみてくださいね。

宜しくお願いします!!



スクールコーチ

河合貴之