2022年2月27日日曜日

2/27 第1回 ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ

 皆さんこんばんは。

本日、いぶきの森球技場人工芝グラウンドにて、

2022年最初の

ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグが開催されました!

今回は1,2年生に加えて年長さんが初参加‼

たくさんの熱い試合、素晴らしいプレーが観られました!!

その様子を写真でお伝え致します♩

1部目【1年生】





2部目【2年生】





3部目【年長】





↓続いては集合写真です。
1部目【1年生】






2部目【2年生】






3部目【年長】








↓続いて優勝チーム記念撮影です‼
1部目【1年生】

2部目【2年生】

3部目【年長】

↓お楽しみ抽選会の様子です‼
















2022年最初のキッズリーグはどうでしたか?

勝って嬉しい‼負けて悔しい‼
いろいろな感情があったと思います。

次のキッズリーグでは
勝って嬉しいと思える試合が一つでも増えるように
これからも楽しみながらサッカー頑張ろうね‼

今回優勝できたチームも出来なかったチームも、
一生懸命トレーニングに取り組み更に成長しましょう!!


保護者の皆様

ご参加いただきありがとうございました。

皆様のご理解、ご協力により
今年最初のキッズリーグが無事開催出来ました。

次回、第2回キッズリーグが開催予定ですので
皆様のご参加をお待ちしております。

お友達と広いコートで、サッカーが出来るいい機会だと思いますので、一緒に参加してみてはいかがでしょうか?

それでは、次回のキッズリーグでお会い出来る事を楽しみにしています!!

スクールコーチ

林 佳祐