2022年2月28日月曜日

女性限定サッカー教室(高塚コーチ)

 

みなさん!こんにちは!


少しずつですが、暖かい気候に戻りつつあり、


本当にうれしく思います!!


まだまだ朝と夜で寒暖差はありますが、


体調を崩さないように、過ごしていただけたらと思います!!


さて、本日は今年度より担当させていただいております


女性限定サッカー教室の紹介をしたいと思います!


女性の方を対象にヴィッセル神戸では、サッカー教室を行っています!!


いぶきの森球技場にて、金曜日(年間で24回、指定する金曜日)に


開催させていただいております!!


初心者の方から、経験者の方まで、たくさんの方が


参加してくださっていて


向上心もあり、いつも楽しく取り組む姿が印象的です!


今年度は残り2回!!


残り2回も楽しみましょう!!










(十分な飛沫防止対策をしたうえでマスクを外して無言で撮影しています)

スクールコーチ

高塚 英厘加