2022年2月23日水曜日

「Vissel Challenge Cup」

 本日開催されました「Vissel Challenge Cup」の様子をお伝えしたいと思います。

開始前こそ冷え込んでいましたが次第に日も出てきてプレーしやすかったように感じます。

各チームの皆様がフェアプレーを心掛けてくださり、終始楽しくいい雰囲気で行うことができました。

その中でも熱いプレーや珍プレー、スーパーゴールやスーパーセーブなど随所に見ることができました!


それでは集合写真をご覧ください!








気づいたらコーチも一緒に写っています!









続いて試合の様子をご覧ください!



















最後は表彰を行いました!

MVP(リュックサック)
ベストゴールキーパー賞(ゴールキーパーユニホーム)
準優勝チーム(ナップサック)
優勝チーム(ネックフォーマー)

優勝チーム、準優勝チーム、各賞を表彰させて頂き、景品をお渡しさせて頂きました。

改めまして本日はご参加頂きありがとうございました。

皆様のご協力により大きな問題なく「Vissel Challenge Cup」を行うことができました。

また次回のご参加を心よりお待ちしております。

それではまたお会いできることを楽しみにしています!



ヴィッセル神戸スクールコーチ 
日暮圭克