2022年2月11日金曜日

【ジュニアエリートプログラム伊丹】麻生コーチ 

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!!

あっという間に2月になりましたね!

2022シーズンのトップチーム開幕戦まであと少し!!

今シーズンの開幕カードはアウェイになりますが2/19(土)vs名古屋グランパスです!!

良いスタートダッシュをするために、みんなで今年も「一致団結」して応援しましょう!!


さて、本日は【ジュニアエリートプログラム伊丹(冬季)】の様子をお伝えします!!

■会場:伊丹スポーツセンター 陸上競技場(伊丹市鴻池1丁目1番1号

■開催時間:16:30~18:00

■担当コーチ:
麻生 瞬(元鹿児島ユナイテッドFC/JFA公認コーチ)
田中 雄大(元ヴィッセル神戸)














 冬季コースも向上心を持った選手たちが沢山参加してくれています!

全8回のトレーニングの中で「攻撃」「守備」の個人戦術からグループ戦術をチャレンジしてくれています!

この日のトレーニングのテーマは「守備」!

コミュニケーションを取りながら、グループで「ボールを奪う」「ゴールを守る」事を意識しながら取り組んでくれていました!

毎回、選手の様子を見るなかで、確実にトレーニングに対する姿勢が変わってきているのをコーチ達も嬉しく思っています!

これからも、レベルアップできるように、頑張っていきましょう!!


スクールコーチ

麻生 瞬