2023年8月24日木曜日

サマースクール ノエスタ会場 【ベースアップコース1・2年生 3・4年生】最終日

皆さん、こんにちは‼

月曜日から始まったサマースクールも本日が最終日となりました。

本日は1部目に少し雨が降ったものの、その後はこれまでの3日間同様に

気温も上がり、猛暑の中でのサッカーとなりました。

この暑さでも走り周り、楽しそうにサッカーをする子ども達は本当に凄いと

関心しています‼

サマースクールを通じて出来た新しいお友達と楽しそうにサッカーをする

子ども達の様子を写真にてご覧ください‼

【ベースアップ 1・2年生】









【ベースアップ 3・4年生】














【集合写真 1・2年生】

【集合写真3・4年生】


※3・4年生クラスは3日目、最終日に欠席者が居たため2枚掲載


ノエスタ会場【ベースアップコース】はいかがでしたでしょうか?

細かなサッカーのルールを覚え、ドリブルやパス等のプレーに大切な基礎技術、

小学生年代から身に付けて置くべきステップワークを中心にトレーニングを

実施いたしました。4日間を通じて子ども達の取り組む姿勢が素晴らしく、

思った通りのプレーが出来た時の輝く笑顔を見ていると、

コーチ達も改めてサッカーの素晴らしさを感じる事が出来ました‼

ノエスタ会場【ベースアップコース】に参加してくれたみんな‼

一緒にサッカーが出来て楽しかったです‼ありがとう!


【保護者の皆様】

この度はお盆明けのお忙しい時期にサマースクールにご参加いただき、

子ども達の体調管理や送迎等、ヴィッセル神戸サッカースクールの活動に

ご協力いただきまして誠にありがとうございました。

ヴィッセル神戸サッカースクールでは兵庫県内の各地域でスクールを展開しております。

お近くのスクール会場での体験をご希望の方は、一度無料となっておりますので、

この機会に是非ご参加いただければ幸いです。

引き続きヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い申し上げます。


スクールコーチ

林 佳祐